2007年10月29日

第48回

kotatsu48.jpg

永野です。

『アート』最終週。
前半、血便トークをぶっちゃけてしまい大変失礼致しました。
きっと暴飲暴食が原因だと思います…気をつけます!
皆様も本当に健康にだけは気をつけてくださいね。

『アート』一ヶ月だけかじるなんて無謀なことしちゃったな。
持ってる以上のものは表現できないですね。
とにかく身の程を知りました。
やっぱ角ちゃんすごかった。
土佐くん、やけっぱちアートやね。
中川晴樹の画力の無さにはびびった。

来月のテーマはこの流れから行くと、
健康?とかかな。

来月もまた聴いてくださーい!



posted by standbys at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『寝宗典』

画像0197.jpg
寝てる自画像を描こうとしたんですが、似なかったです…。
posted by standbys at 21:55| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵手紙

Image054.jpg
青い部分にメッセージを書いて送るのです。
posted by standbys at 21:53| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土佐の作品

071029_1853~01001.jpg
タイトル「千の風になって」
posted by standbys at 21:51| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「みんなで修学旅行」角田

修学旅行.jpg
今まで、みんなが描いた作品をコラージュして作りました
posted by standbys at 21:09| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

第47回

071022_2239~01.jpg


今日は永野が欠席。土佐中川がヨーロッパ企画の試験放送の公開録音のため遅刻して角ちゃん独りでスタートしました。

学生時代の美術の思い出などをはなしました。

posted by standbys at 22:49| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

土佐の甥っ子が書いた「しょうゆ」

071015_1522~02.jpg
感性が一緒。
posted by standbys at 23:11| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第46回

Image055.jpg


どうもー中川です。今週は4人揃っての放送です。
放送始まって15分くらいは永野が気持ちよく喋っております。

そして本題、『アート』月間の第三回目は「色つきの絵を描いてみよう」ということで、それぞれ描いた絵を放送直前にアップしました。

絵を描くのって難しいですね。見て頂けば分かると思いますが、角田と他3人の技量の差が激しいですが、中川と土佐の技量の差はあまり無いようです。




posted by standbys at 22:41| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田「二条城の角」

20071015212938.jpg
端っこを描きました
posted by standbys at 21:35| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川「飲み物」

Image054.jpg
一生懸命書きました!
posted by standbys at 21:32| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永野「椅子と犬」

画像0192.jpg
クレヨンで描きました。
posted by standbys at 21:31| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土佐・我が家からみた景色

071015_1523~01001.jpg
梅田が一望出来ます
posted by standbys at 21:30| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

第45回

20071008224910.jpg


どーも角田です。
今日の放送は僕とボロフェスタ終わりで精根尽きまくりまくったマリーゴールド(土佐・中川)の3人でお送りしまくりました。
永野は仕事的なものがあるらしくて、来ませんでした。

『アート』月間の第二回目は「写生大会」を開催しました。
ボロフェスタ出演のスタンバイズは出番の合間を見つけて、ボロフェスタ会場内の景色を写生しました。

みんな割と真剣に取り組み、前回放送から着実に画力がアップした様です。それぞれ個性が出てますね。永野の描く瓦が病的で印象に残りました。

posted by standbys at 22:51| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベンチ

Image054.jpg
これが最初に書いて、角田に叱られたベンチです。
posted by standbys at 22:34| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土佐が書いた写生

071008_2152~01001.jpg
一番よくみた風景
posted by standbys at 21:57| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田が描いた写生

20071008214608.jpg
ボロフェスタの裏側です
posted by standbys at 21:49| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永野の書いた写生。

Image053.jpg
精一杯書いたそうです。
posted by standbys at 21:49| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川の書いた写生。

Image051.jpg
精一杯書きました!
posted by standbys at 21:46| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ボロフェスタレポートA

20071007182131.jpg
銀杏BOYZさんの後が、僕らの出番でした。銀杏さんの素晴らしいライブには、圧倒されっぱなしでした。音楽っていいな。と思いました。僕らの出し物は、Tシャツをハサミで切っていって、どこまでTシャツとしてのアイデンティティを保っていられるか?というものでした。たくさんのお客さんに暖かく見守っていただきました。ありがとうございました。
posted by standbys at 23:00| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボロフェスタレポート

20071007175207.jpg
どーも。角田です。本日はボロフェスタにザ・スタンバイズとして出演するということで、ボロフェスタに来ております。で、その様子をこのブログにアップする予定でしたが、すっかりフェスタに浮かれちまってですね。記事アップの事を忘れておりまくりでございました。というわけで、今更ながらレポート的なものを。スタンバイズは時間を見つけては、ラジオ企画のために写生をしておりました。写真は出番後、真っ暗闇の中で写生する中川晴樹(30)劇団員。
posted by standbys at 22:59| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

