2007年10月07日

Tシャツの限界

画像0184.jpg
Tシャツのアイデンティティであるミッキーは除去しました。

Tシャツの新たな地平が見えた気がします。
posted by standbys at 18:23| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして。

Image049.jpg
ゴミが残った。
posted by standbys at 17:51| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わった…

Image048.jpg
反省会中。
posted by standbys at 17:48| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボロフェスタ!

Image046.jpg
リハーサル無しで賄い戴きました!
今から本番までの空き時間、写生します。
posted by standbys at 11:48| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

第44回

画像0168.jpg画像0167.jpg
土佐が持ってるのはゆっちんさんから頂いた、にごりすだち酒とにごりゆず酒。
角田が持ってるのは、みやこしから頂いた、とろける黒糖梅酒と実家で作ってる梅酒。
ありがとうございましたー! 土佐の酒嫌いのリハビリに役立てます!



10月からネットラジオのシステムを
「ねとらじ」から「らじおん」に、
レポートもブログにリニューアルさせていただきました。
変更の告知も放送の一時間半前っていう
唐突な模様替えをしてしまいスミマセンでした。
聴き逃してしまった方々ごめんなさい!

この日はシステムチェックを兼ねて、
21時30分からテスト放送をスタートさせたのですが、
まんまと21時50分頃システムダウンしてしまい、
本放送は22時15分からのスタートとなりました。
またまたご迷惑おかけしてすみませんでした。


10月は芸術の秋ということで
『アート』
をテーマにやっていきたいと思います。

『アート』第一回目は
4人車座になって、
角田は中川を、
中川は土佐を、
土佐は永野を、
永野は角田を
それぞれスケッチしました。

角田は元美大生。
僕永野は何度か絵画コンクールで賞を獲ったりしていて絵にはある程度自信があり、
一方中川土佐は絵を描くことにコンプレックスを持っている(特に中川)様子。

始める前からわかっていたことなんですが、
4人とも喋ることよりも描くことに気をとられてしまい、
まったくラジオ的ではない放送になってしまいました。

それぞれのスケッチはブログに添付されている通りです。

放送の途中にぶらっと現れた、
元多摩美術大生のいのちゃん
(現同志社3年生、ヨーロッパ企画デザイン担当)
にそれぞれ点数を付けてもらい

角田79点
永野62点
土佐32点
中川2点

という結果になりました。
放送終了後にいのちゃんに中川をスケッチしてもらったら、スタンバイズの誰よりも上手かったです。
秋の『アート』企画…大丈夫か!?

来週は、7日に参加するボロフェスタの会場で写生大会を行い、その絵を見ながらの放送となります。


是非ボロフェスタも観に来て下さーい。

また来週ー。




(今回の放送は、トラブルのため録音できませんでした。
聴けなかった方々、申し訳ありませんでした…)

posted by standbys at 03:29| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

これが。

Image045.jpg
井上画伯の絵。
posted by standbys at 23:02| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田が描いた中川

20071001224908.jpg
どーでしょーか?
posted by standbys at 22:54| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『角田貴志』画・永野

画像0166.jpg
顔がぺっちゃんこの角ちゃんになっちゃった。
posted by standbys at 22:54| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土佐が書いた永野

071001_2247~01.jpg
どーでしょう?
posted by standbys at 22:53| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌やー。

Image044.jpg
こんな感じでした。
posted by standbys at 22:49| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ。

Image006.jpg
ちょい待ち
posted by standbys at 21:51| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ。

Image043.jpg
試験放送始まりまーす。写真は放送準備をする角田。
posted by standbys at 21:29| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そーいうことなんで。

今日は21:30頃からテスト放送したいと思います。本放送はいつもどおり22:00から始まります。
みなさんも聞けるどうかチェックして下さい。
あとテスト放送分の音声はアップしない予定です。
よろしくおねがいしますー。
posted by standbys at 18:08| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいシステム

今日からこの「ザ・スタンバイズの生こたつ会議」がブログ形式になって、放送システムも変更になりましたー。
スタジオ祭りのスーワンコウでも使用した〈らじおん〉というシステムを利用して放送します。

聴き方をらじおんサイトから引用します…
らじおんが「ONAIR」の時は、ブログオーナーが放送しているリアルタイムラジオを聴くことができます。
リアルタイムラジオを聴くには、下部の「三角(再生)」ボタンを押してください。
…てなかんじです。

詳しい使い方は、左のらじおんパーツのHELPという部分をクリックして見て下さい。
ちなみに「ボイスコメント」「ラジオチャット」は、このブログでは使用しません。

生放送終了後、毎回のレポートと放送音声もアップする予定です。

また、以前と同じ様に専用BBSを用意しているので生放送中にどしどしカキコミして下さい!(左のリンクから飛んで下さい)

まー今後もなんとかスタンバイズメンバーのみで放送していく予定なので、色々トラブル等あるかもしれませんが、ひとつよろしく御願いします。
posted by standbys at 17:55| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

