2007年11月20日

中川15日目

Image061.jpg
実家から林檎が送られてきた!これは有り難い。
今日から毎日一個づつ食べることにする。
posted by standbys at 23:57| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田十五日目

20071120173931.jpg
昨日の夜は上田家で焼肉パーティーでしたが、玉葱と肉のカケラだけで我慢して、もやし焼きうどんを食べました。
そして今日から小屋入りして、仕込み作業です。
今後は支給されるものを食べます。

昨夜 玉葱×一口、焼き肉×3口
昼 仕出し弁当×1個、チョコ×一欠けら
夜 仕出し弁当×1個、チョコ×一欠けら、飴×1個
posted by standbys at 18:13| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

第51回放送レポート

すいません、今日欠席した土佐です。
僕自身は今週も順調に食べ、タバコも吸わずに終えることができました。角ちゃんも確実にレコーディングしてるみたいですし、中川さんもスタンバイズメンバーの目を猛烈に意識しながら稽古場で腕立て伏せしたりしてました。問題の永野はというと…、ちっさすぎて今週はあまり視界に入ってこなかったので何をしていたのかよくわかりません。というわけで今から放送を聴こうと思います。来週は4人そろって放送できればと思います。今日はすいませんでした。
posted by standbys at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第51回

posted by standbys at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田十四日目・2

20071119204231.jpg
僕はうす皮の中にこくのあるチョコクリームを包んだボリューム感たっぷりのチョコパンを夕方に食べました。

夕方 薄皮チョコパン×2個
posted by standbys at 20:43| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田十四日目

20071119130321.jpg
買って来て5日ほどたったバナナ。皮に黒い斑点が出てでてきました。中身も相当甘味が増しております。あと1〜2日後くらいが、ある一つの到達点かもしれません。

昨夜 もやし納豆パスタ×1皿
昼 バナナ×2本
posted by standbys at 13:13| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

13日目@土佐

071118_1845~01.jpg
今日のチョコは巨大チロルチョコです。嘘です。普通のチロルチョコをアップで撮っただけです。僕が小さいときは一個10円やったのに今は20円するんですねー。インディアンのおじさんみたいなデザインのやつもなくなったんですねー。さみしいですねー。
posted by standbys at 18:51| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田十三日目・2

20071118182531.jpg
僕はミネラル豊富な知床羅臼の海洋深層水を使用したレーズンバターロールを食べています。

夕方 レーズンロール×2個
posted by standbys at 18:45| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田十三日目

20071118150924.jpg
今日は夜まで6個入レーズンロールを少しずつ食べていよう。「ずつ」って「づつ」か?違うか?

昨夜 野菜ラーメン×1杯
昼 レーズンロール×1個
おやつ レーズンロール×2個
posted by standbys at 15:25| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川13日目1

Image061.jpg
多分昨日買ったレーズンパン。まだ一杯入ってる!きつい!!!
posted by standbys at 15:11| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永野12日目

画像0216.jpg
背骨らしい。
とにかく背骨を動かす。
posted by standbys at 12:37| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川12日目2

Image062.jpg
今日の晩御飯。すきやが1番うまいと思う。

試験放送の試験放送もDVD企画も、ちゃんとチェックしてます。まさかサイコロにされるとは。
posted by standbys at 01:59| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

12日目@土佐

071117_1513~01.jpg
今日のチョコはコアラのマーチです。チョコは食べてるけど、なんか最近体が軽い。体重が減ってる気がする。
posted by standbys at 21:42| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田十二日目・2

20071117151521.jpg
目が覚めるような素晴らしさ、という名の薄焼きクッキー。というコピーのメルヴェイユ、という名の薄焼きクッキーを頂きました。目が覚めるような素晴らしさでした。

夜 差し入れのクッキー×1枚
posted by standbys at 18:28| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川12日目1

Image061.jpg
間食用に99SHOPで購入。

レジで並んでいたら角田も来店。つぶあんドーナツを手にした僕を睨みつけ、お馴染みのレーズンパンを購入してました。あれが奴の晩飯なのだろうか。
posted by standbys at 15:23| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田十二日目

20071117151739.jpg
昨日の薄皮チョコパンの残りを、カバンに入れたままにしてたら、無惨にへちゃげておりました。

昼 薄皮チョコパン×2個 244kcal、差し入れのビスケット×2枚
posted by standbys at 15:22| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

角田十一日目・4

20071116224754.jpg
もやし納豆と納豆パスタを同時に楽しめる、もやし納豆パスタの開発に成功。

おやつ 小さいビスケット×1個
夜 もやし納豆パスタ×1皿
posted by standbys at 23:28| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川11日目2

Image061.jpg
稽古中。この一時間で舐めた飴とかミルキィーとかミルクコーヒーとか。
posted by standbys at 21:28| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田十一日目・3

20071116201653.jpg
稽古中こっそり食べました。残りの2個は、また明日。チョコっとだけでも美味しいなー。

おやつ 薄皮チョコパン×1個
posted by standbys at 20:20| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田十一日目・2

20071115213537.jpg
…………。
posted by standbys at 19:51| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

