2007年11月14日

中川八日目2

Image062.jpg
充電切れてたので遅れましたが、稽古前の食事はコレ。250円弁当。白身魚のフライです。

若槻千夏ちゃんのブログにダイエットについて書かれてた。思い込みダイエットだってさ。
posted by standbys at 00:19| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

角田八日目・3

20071113222627.jpg
野菜炒めをポン酢味にしてみました。なかなか美味しかったです。
ポン酢といえば、鍋を食べたいです。数日前にも同じ感覚に陥りました。
土鍋持ってないや。

夜 ご飯×2膳、野菜炒め×1皿
posted by standbys at 23:56| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田八日目・2

20071113182148.jpg
まがり煎餅の小分け袋の裏には、まがりの手帖というコラムが載っています。
そんなことよりバナナの黒い部分って、どんくらいの黒さまで、食べられるのかな。吸い込まれそうな黒さはダメだろうな。

おやつ まがり煎餅×2枚
posted by standbys at 19:18| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永野 8日目

画像0205.jpg画像0206.jpg
先週一週間フワフワしておりました。
大変申し訳ありませんでした!
気持ちを入れ換え、身長伸ばしがんばりたいと思います!

ぶら下がり健康器にぶら下がって背骨のばしてきました。
posted by standbys at 17:34| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田八日目

20071113170429.jpg
思えば、ここ何回か麺類の食事が続いているので、そろそろ米類が食べたいと思うので、今日の晩御飯はご飯とおかずにしたいので、バナナはまだ食べない。
めんつゆは麺意外にも使えますよ。

昼 うどん×1玉、たまご×1個
posted by standbys at 17:05| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川八日目1

Image062.jpg
梅田のカンティプールというお店で昼ご飯。ナンが美味い。

女子と一緒だけど、残念ながら友達の彼女。
posted by standbys at 14:04| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田七日目・3

20071112232217.jpg
炒飯でも作ろうと思ったら、大分前に買った炒飯の素の賞味期限が切れていた。そしてなにより、残っていたと思っていたご飯が、茶碗一杯ほども残ってなかった。
そんなバナナ。

夜 カップ焼きそば×1個
posted by standbys at 01:28| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

第50回

Image060.jpg


記念すべき50回目の放送が終了しました。

ブログで毎日更新しているように、四人とも肉体改造に取り組んでいます。中間報告としましては、角田が1キロ減、土佐が2キロ増、中川が測定不能、永野がチビ(イムズ道に夢中)という感じでした。

今月は毎日ブログ更新しますので、BBSへの有益な情報の書き込みをよろしくお願いします。


posted by standbys at 22:35| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川七日目

どうしても写真を取り忘れる。

今日はBBSのよし姐さんのアドバイス通り、稽古前に胡麻油でタレを作ったうどん、そしてつい先程、白身魚を食べた。そして帰りにナッツを買いに行く予定。

今日もラジオ聞いてくださーい。
posted by standbys at 20:36| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田七日目・2

20071112193656.jpg
我慢できずにバナナを食べてしまった。やっぱりまだまだだった。この子はもっとのびるはず。

夜 バナナ×1本
posted by standbys at 19:51| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田七日目

20071112154003.jpg
今日のお昼は稽古前に、いきいきうどんに行きました。いつも食べてる一玉29円のうどんとは違う、さすがのコシでした。
ネギと天カスをたんまり入れました。貧乏性が出ました。
バナナよ育て。

昼 かりんとう×1本、かけうどん小×1杯
posted by standbys at 16:23| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7日目@土佐

071112_1505~01.jpg
今日の昼ごはん。だいたいこれくらいの量を1日3、4回食べます
posted by standbys at 15:07| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田六日目・3

20071112000843.jpg
夜なんかは、すっかり寒くなって、そろそろ本格的な鍋シーズンの到来。といったところでしょうか。
スーパーで鍋レシピ集を手に入れました。水炊きの白菜をポン酢で食べたい。豚肉と一緒に。たくさん。

夜 ご飯×2膳、納豆×1パック、たまご×1個、パイの実×1個
posted by standbys at 00:10| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

角田六日目・2

20071111163949.jpg
まだ昼飯を食ってなかったので、今日買ったバナナを食べました。やっぱりまだあんまり甘くなかったです。もっとこの子の甘さを引き出してやりたい。

昼 バナナ×2本
posted by standbys at 16:48| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川六日目1

Image058.jpg
朝昼ご飯はカレー食べに来た。うまい。月曜までに腹筋割ろうと思って回数を増やしたせいか、筋肉痛。
posted by standbys at 14:48| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田六日目

20071111143648.jpg
さっきスーパーに行ったら、バナナが100円で売ってたので買いました。まだ青いところがあるので、たべごろは3日後ぐらいでしょうか。はよ食いたい。
あと肉まんとピザまん食べたいぜ。

昨日の夜 爽チョコレート味×1個
朝 ご飯×1.5膳、納豆×1パック、たまご×1個、充実野菜×1杯
posted by standbys at 14:37| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田五日目・2

20071110235859.jpg
近くのスーパーは月曜にバナナが安くなるみたいなので、僕、買いに行きます
ラーメンは醤油豚骨で中太麺でチャーシューがやわこいのが良いです。
あとで爽のチョコを食おう。

おやつ ヨーグルトキャラメル×1粒
夜 ご飯×1膳、納豆×1パック、充実野菜×1杯
posted by standbys at 00:02| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

5日目@土佐

071110_1927~01.jpg
今までタバコ吸ってた時間はぼっーとして過ごしています
posted by standbys at 19:29| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田五日目

20071110140419.jpg
BBSにアドバイスありがとうございます。参考にしますね。
昨日の納豆が残ってるので、納豆パスタを作りました。初めて作ったけど、意外と美味しかったです。
ラーメンすすりたい。

昼 納豆パスタ×1皿
posted by standbys at 16:20| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川四日目・1

今日はマリーゴールドM−1の二回戦。緊張で何も喉を通らない。
posted by standbys at 09:59| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

