2007年11月10日

7時!

画像0161.jpg
おはようございまーす。
4時間経過。
ユーモアトリオはまだまだ元気でーす。
posted by standbys at 07:09| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永野 四日目

画像0156.jpg
とある事情があって、今歩いています。

背が縮まないように背筋を伸ばして。
写メだと伝わりにくいですが。
posted by standbys at 05:40| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

中川4日目

Image057.jpg
筋トレやってます。最初は筋肉痛になってたけど、もう馴れました。

これは今日の夕食。炒飯です。基本的に自炊では肉を使いません(高いから)が、やはり太るためには肉だろう、ということで入れてみました。卵も二つ入り。贅沢です。
posted by standbys at 23:51| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田四日目・4

20071109204855.jpg
もやしの食べ方のバリエーションを増やしたい。めちゃんこ安くて、栄養があるらしいので助かります。今日の晩御飯はネットで見つけた「もやし納豆」にしました。もやしを茹でて納豆をかけるだけです。
今まで何となく、自分の中で、もやしをキノコのカテゴリーに入れてた。えのきとかと一緒に。豆なのな。

夜 ご飯×1膳、納豆×1パック、もやし×1袋
posted by standbys at 21:12| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田四日目・3

20071109165329.jpg
またまた小腹がすいたので、最後の一つのレーズンロールを食べました。
お寿司は全部ワサビぬきでたのみます。

おやつ レーズンロール×1個 122kcal
posted by standbys at 17:05| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4日目@土佐

071109_1634~01.jpg
タバコをやめてからこんなものを一日中食べてます… 正直体が重たいです
posted by standbys at 16:37| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田四日目・2

20071109150456.jpg
ちょっと小腹がすいたので、お昼の残りのレーズンロールを食べました。
マグロ→マグロ→軍艦ねぎマグロ→軍艦納豆→ビントロのローテーションで食べたい。

おやつ レーズンロール×1個 122kcal
posted by standbys at 15:15| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田四日目

20071109121638.jpg
ダイエットについてスタンバイズBBSにアドバイスが寄せられてます。
さっそく、ゆっちんさんのアドバイスを受けて、野菜ジュースを飲むことにしました。
ジュースのパッケージの表示によれば、コップ一杯分って180ccってことになってるけど、実際飲むと少ないなぁ。でも一杯にしとこ。あとは家で作ったお茶飲みました。
お寿司食べたい。

昼 レーズンロール×3個 366kcal、充実野菜×コップ一杯 63kcal
posted by standbys at 14:03| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永野 三日目

画像0149.jpg
写メだとまったく伝わらないんだけど、
背骨をピーンと伸ばして寝てます。
posted by standbys at 04:07| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

角田三日目・2

20071108204338.jpg
晩御飯はセミ餃子を焼いて食べました。
これなんでセミっていうのかなぁ?と思ってパッケージの右上を見たら、しっかり蝉のマークが。
形が蝉に似てるからでしょうか?でも別に似てないですよね。
蝉の幼虫に似てるから?それだと「セミノヨウチュウ餃子」になりますよね。
あーあ肉食いたい。

昼 セミ餃子×10個 440kcal、ご飯×2膳
posted by standbys at 23:47| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田三日目

20071108122617.jpg
今日も朝は食べず、昼は昨日の夜と同じメニューです。なぜなら買いだめしてあったからです。

昼 素うどん×一杯、納豆×1パック
posted by standbys at 12:32| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永野 二日目

画像0148.jpg
0時まわっちゃった!
牛乳でカルシウム補給。

骨がうずき出した。
posted by standbys at 00:38| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

中川2日目

Image057.jpg
筋肉についてネットサーフィンしてる。

調べたところ、やはり効果的に筋肉をつけるためには、きちんとしたトレーニングメニューでないとダメみたい。

M-1の二回戦で、僕と土佐君のマリーゴールドと同じ組に、ザ☆健康ボーイズ(なかやまきんに君とサバンナ八木さんのコンビ)がいるので、是非レクチャーを受けたい。
posted by standbys at 23:55| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田二日目・2

20071107212716.jpg
今挑戦してるレコーディング・ダイエットは基本的に何を食べても良いので、おやつも食べられます。なので、稽古場でチロルチョコ大のチョコと小さい飴を一つずつ食べました。晩御飯は昨日買ったうどんです。

おやつ チョコ×一欠けら、飴ちゃん×一粒
夜 素うどん×一杯、納豆×1パック
posted by standbys at 21:41| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田二日目

20071107141433.jpg
朝は食べず、事務所にあったバナナとカップ焼きそばを食べました。

昼 一平ちゃん夜店の焼きそば×1 607kcal 、バナナ×1本 90kcal
posted by standbys at 14:56| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

永野 一日目

画像0147.jpg
とりあえずカルシウムが必要やね。
煮干しいきました。

さてと、ぶら下がってこようっと。
posted by standbys at 23:49| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日目A土佐

071106_2332~01.jpg
20代最後、そして人生最後のタバコ。タバコよ、ありがとう。そしてサヨナラ。
posted by standbys at 23:35| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田一日目・2

20071106220015.jpg
もやしは安いので、節約とダイエットに一石二鳥です。焼きうどんの具にします。

夜 うどん一玉、もやし一袋
posted by standbys at 23:32| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角田一日目

20071106102640.jpg
今日からダイエット開始。大家さんにもらった菓子パンを、朝昼半分に分けて食べました。

朝昼 ビッグアップルハーフ×1 828kcal
posted by standbys at 18:39| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日目@土佐

071106_1757~01.jpg
20代最後のチョコレート
posted by standbys at 17:59| 土佐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

