2007年12月31日

第57回レポート

2007年最後の放送ですが、毎年恒例のヨーロッパ企画のカウントダウンイベント出演のため収録です。
ごめんなさい。

おでんを食べながら2007年のスタンバイズをのらりくらりと振り返りました。さびしいおでんの画像ですが・・・。
今年最後の放送にもかかわらず中川晴樹は寝坊して、途中遅れて参加しています。

おでん.jpg

2007年を振り返っている中、
放送にあまり参加していない永野と他3人のスタンバイズのメンバーの間にまさかの不協和音!
2008年、スタンバイズに新しい動きが!?

まさかの展開に戸惑っています。
是非聴いてみてください↓

posted by standbys at 13:25| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

第56回レポート

一月ぶりの4人そろっての放送。
『火星の倉庫』を振り返り
先週までの弁解をして
4人でクリスマスプレゼント交換をしました。
そして僕だけ泣いてしまいました。

スタンバイズ写真.jpg

地味にプレゼント交換して、
また今週もインナーパーティに持ち込んで
終わろうという青写真だったのですが、
僕の用意したプレゼントが地味すぎて
全員そこにひっかかったみたいで
またなんかしょんぼりした終わり方になってしまいました。




来週は大晦日。まったりと年忘れ鍋パーティします。
ではではーメリークリスマース。

posted by standbys at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

第55回レポート

物議を醸した第55回放送。
お待たせしました。
更新遅れて申し訳ありませんでした。


放送前にスタンバイズメンバーに
パーティに関するカルテをとって
それをもとに構成しました。
以下、そのカルテです。

Q1.パーティは好きですか? その理由も答えて下さい。

中川 嫌い。退屈だから。
土佐 どちらかというと嫌い。 大人数があまり得意じゃない。
角田 コミュニケーションがめんどくさいから嫌いです。

Q2. パーティ、打ち上げ等に参加した時、いつもどんな気持ちですか?

中川 早く帰りたい。
土佐 話題がない。
角田 早く帰りたいなー。

Q3.パーティの盛り上がりがイマイチな時、俺がどうにかしなきゃと内心思っているor黙って見守りたい

中川 黙って見守りたい。そして原因は何かを考える。
土佐 内心ちょっと思う。
角田 黙って見守りたい。

Q4.人が好きですか? 理由も答えて下さい。

中川 好きな人と嫌いな人がいる。基本的に一人の方が楽しい。
土佐 好き。理由 わからん。
角田 めんどくさいので嫌いです。

Q5.人と2時間以上楽しい会話をした思い出はありますか?

中川 ある。
土佐 ある。
角田 会話自体が苦痛です。

Q6.あなたが普段生活していて一番満たされる瞬間はどんな時ですか?

中川 仕事がうまくいっている時。
土佐 家に帰って横になった時。
角田 寝る瞬間。

Q7.こんなパーティあったらいいのになあと思える理想のパーティはどんなパーティですか?

中川 参加者全員自分の好きな人。
土佐 全員がもれなくテンション上がって盛り上がっているパーティ。
角田 一人パーティ。

Q8.あなたのパーティにおけるコンプレックスを教えて下さい。

中川 飲めない。
土佐 話題の乏しさ。
角田 パーティー以前に対人恐怖症です。


このパーティ・カルテによる診断の結果、
角田貴志くんが重度のパーティ嫌い、
パーティ恐怖症の気があることがわかりました。

ということで
リハビリテーションを兼ねたパーティプラン
『インナーパーティエクササイズ』
を角田貴志くんにやってもらいました。


このエクササイズが物議を呼んだわけですが
ぜひ聴いてみてください。

来週に解説&弁解をさせていただきます!
もう心配しないでねー。



posted by standbys at 18:35| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

第54回放送レポート

どうもパーティ担当の永野です。
今週は京都から角田・中川が生放送して
東京からBBSで僕永野・土佐が
『火星の倉庫』ツアークイズを出題するという
日本をまたにかけてクイズパーティを主催させていただきました!
出題された問題は以下の3問です。

Q1
ごまっとさのランチ情宣番外編「福岡警固公園」で、
警固公園のきれいなイルミネーションを見た
GO太こと石田剛太はなんと叫んだでしょう?

正解はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=X1zP4b9H_Lg&eurl=http://gomattosa.seesaa.net/

Q2
福岡公演を観に来た僕永野の母・英子が
お気に召した俳優は誰だったでしょう?

Q3
今回のツアー中、
中川晴樹は常に携帯を手放しませんでした。
さて、誰にメールしていたでしょう?



優勝賞品は
「元気」・「根気」・「勇気」
3点セットです!

『火星の倉庫』残り5ステージ。

まずは「元気」でなければ何も出来ない。
快活な演技で客席にも「元気」を!

「疲れたから」「飽きたから」と言って
あきらめるのではなく「根気」よく、
高い目標を持って取り組んで!

そして緊張・プレッシャーに負けない
「勇気」を持って板の上に立つこと。
迷いはすぐにバレますよ!

という以上3点の精神的な賞品をゲットしたのは
誰だったのか?





で、生放送ではBBS上で出題できなかった問題がこちら↓。

喜多さん.bmp


Q.こちらは京都公演打ち上げ時の写真です。

SSMFでもお世話になった
劇団おめでとうの喜多さんですが、
喜多さんに一体何が起こっているのでしょうか?

a.くしゃみ
b.大きなしゃっくり
c.地震が起こった
d.首の付け根を何者か(霊的なもの?)によって引っ張られている


A.

喜多2.bmp

d.首の付け根を何者か(霊的なもの?)によって引っ張られている

でしたー。


母.bmp

↑第2問目に登場した
永野の母・英子と土佐くんの2ショット写真。

ではまた来週ー。
posted by standbys at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

第53回放送レポート

スタンバイズのこたつ会議が
生こたつ会議になってから、
12月5日をもちましておかげさまで一周年になります。
毎度ご拝聴どうもありがとうございます!

ただ今東京公演の仕込み日ということで、
一周年記念放送は残念ながら録音です。

先月の罰として、今回「パーティ」をテーマに
僕永野がホストを務めさせていただきました。
4人でビンゴゲーム大会をしました。

tosa.jpg

賞品をゲットした土佐くん。
泣いています。

sumita.jpg

同じく賞品をゲットした泣き笑いの角田くん。


パーティの雰囲気を知りたい方はココをクリック↓


さて来週はどんなパーティが行われるのでしょうか!?
お楽しみにー。
posted by standbys at 00:00| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

