2008年02月25日

第65回

どーもー角田ですー。
今日も土佐リーダー不在のままの放送となりましたー。
ここ最近リーダーがいないので、どこへ向かって進めばいいのか分からなくなってきました。
リーダーに早く帰ってきてほしいです。

あと、これが放送で出てきたダウンベストです。
go-hemp-IMG_1840[1].jpg

これがかっこいいのかどうか土佐リーダーに判断してほしいです。
リーダーに早く帰ってきてほしいです。

posted by standbys at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

第64回レポート

CA05GJD4.jpg

どうも三十路永野です。
たくさんBBSにお祝いのメッセージ書き込んでくださって
ありがとうございます!っつうか申し訳なかったです!
ちなみに写真は角ちゃんの手帳の2月17日のページに
描かれたイラストです。

先週2月13日の土佐くん一人の3時間生放送は
皆様楽しんでいただけたでしょうか?
構成にまわった我々3人のスタンバイズにとって
あの放送はなかなか感慨深い放送でした。

そして、

3月2日大阪BIGCATにてスタンバイズで
「爆ひな」というイベントに参加します。

ちなみに出演バンドは
SABOTEN/SNAIL RAMP/B-DASH
です。
オールスタンディング!!
このイベントで我々スタンバイズは何ができるのか!?
土佐抜きのスタンバイズで何をすれば良いのか!?

そんな話を角田中川永野でしています。



そして、



みやこし太郎お誕生日おめでとう!!!





※冒頭の音声が少し途切れています。ご了承くださいませ。

posted by standbys at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

生放送レポート

20080213214350.jpg
トッサリーノ土佐よ!ラストまで弾け続けられたか!?
posted by standbys at 22:02| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送レポート

20080213212100.jpg
バリバリ感謝してバリバリ感極まってるトッサリーノ土佐。
posted by standbys at 21:22| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送レポート

20080213205240.jpg
生放送も折り返しも過ぎ、ダラけてきました。トッサリーノ土佐弾けよ!
posted by standbys at 20:54| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送レポート

20080213202840.jpg
この写真の右上が生放送スタジオ部屋です。ヨーロッパメンバーが黙って聞いています。さあ!トッサリーノ土佐弾けよ!
posted by standbys at 20:31| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送レポート

20080213202308.jpg
梅干しを食べながら、ペナントレース予想中だ!
ちなみに左下に見えるのが、次回公演のDMだ!
全貌は届いてからのお楽しみだ!
posted by standbys at 20:27| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送レポート

20080213201746.jpg
なんと!現在放送中のスタジオ部屋の隣で、次回公演のDMに宛先シールを貼る作業が始まった!
リスナーはわからんが、ギャラリーは増えとんぞ!
posted by standbys at 20:23| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送レポート

20080213201415.jpg
今聞いてる方は26人だそうです!
みなさん、まだ聞いてない人に教えてあげて下さいなー
現在一人芝居中です!
posted by standbys at 20:15| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送レポート

20080213200541.jpg
おーメッセージ増えとんなぁー
みなさんもっと送ったって下さいやー
posted by standbys at 20:07| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送レポート

20080213195504.jpg
どーも角田です。生放送間に合いましたー。
やっとんなートッサリーノ土佐ー。お!ゲストや!
posted by standbys at 19:55| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漫画朗読中

P1000232.JPG
演目は『BOYS BE』。

多少照れが感じられます。

甘酸っぱさはバンバン伝わってきます。
いかがでしょう?
posted by standbys at 19:31| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送ブースはこんな感じです。

P1000231.JPG
構成兼ディレクターの中川晴樹。

トッサリーノ熱唱中。
胸が熱くなってきました。
posted by standbys at 19:25| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トッサリーノ独演会

P1000230.JPG
ラップやる直前のトッサリーノ。
好調なスタートを切ったと思います。
リスナーのみなさま応援のメッセージよろしくお願いします!

スタンバイズ永野
posted by standbys at 19:16| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

第63回レポート




急遽録音になって申し訳ございません、土佐です。

突然僕の目の前に謎の審判団が現れて、三時間のロスタイムが与えられました。ロスタイムは2月13日19時から22時までの三時間。

詳しくは今回の放送を聞いてください、そしてBBSにいっぱい書き込みしてください。よろしくお願いします。
posted by standbys at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

第62回

※普通に再生ボタンをクリックするとレコード早回しみたいになります。ダウンロードしたらちゃんと聞けます。ごめんなさい。

※ダウンロードしても途中で音が止まってしまったりします。でもしばらくしたら復活します。本当にごめんなさい!


どうもどうも。中川です。
いやー、毎日忙しいです。今は京都シネマの真っ最中で。
なんで、僕は遅刻してしまってます。ごめんなさい。
さらに、いつものPCで放送出来なかったので、音声の調子が悪く、人によっては、まったく聞けないみたいな状況だったみたいです。本当にごめんなさい。
あと、写真も撮ってないです。ごめんなさい!

でもね。一番悪い奴は誰ですか。一番悪い人が誰かを、知りたい人は放送聞いてみて下さい。


posted by standbys at 22:40| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

