2008年04月28日

第74回

今日もフルメンバーでお送りしましたが…
残念ながら中川・永野の二人にカレーうどんの駄話を聞かされて終わりました。
特に中川さんには全国のカレーうどんを食べつくしてから、カレーうどんについて語ってほしいと切に願います。
今日の放送は700円あればカレーうどんよりもラーメンを食べるけどなーと思いながら聞いてました。



2007-12-01.jpg
カレーうどんの話を聞きながら思い浮かべていたラーメン

posted by standbys at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

第73回レポート



お久しぶりです、土佐です。ようやく帰ってきましたー。
今回はいろいろと僕の体験談をお話させてもらいました。
いやー、久しぶりでちょっと舞い上がってしまったなぁ。
聴いてみてくださーい!
posted by standbys at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

しゃちほこラジオ終了ー!!

20080420013621.jpg
たった今「中川晴樹のしゃちほこラジオ」終了しました!
皆さん、いかがだったでしょうか?
BBS解放してるので感想書き込んで下さいー!
写真は全てが終わって放心状態の中川晴樹。
posted by standbys at 01:42| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ロスタイムマイライフ』

P1000383.JPG


自分自身のロスタイムを悔いる時間です。

相変わらずしょっぱい話しています。

スゥー。
posted by standbys at 01:10| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『俺の名古屋魂』

P1000382.JPG
しょっぱい話してます。
年収やら結婚やら失恋やら。

みんな晴樹を抱きしめてやってくれ!
posted by standbys at 01:07| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『みゃんが朗読』

P1000381.JPG


名古屋弁で放送中。
意味がまるで伝わってこないっすね。
posted by standbys at 00:53| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーナー『愛しのブショドル』

P1000380.JPG


角田が提案した企画をやってます。
お気に入りの戦国武将を、
グラビアアイドルに例えてトーク中。

気持ち悪い放送してすみません!
posted by standbys at 00:35| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃちほこラジオ放送開始!

P1000379.JPG


若干緊張気味の様子です。

リスナーの皆様、
中川晴樹に応援のメッセージを嘘でもいいから頂戴!
posted by standbys at 00:19| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

中川晴樹のしゃちほこラジオ!

P1000378.JPG


こんばんは永野です。
ロスタイムライフ最終回を
中川晴樹コメンタリー付きで観ています。

しゃちほこラジオ、12:15〜OAです!
(先ほど12:30と告知してしまいました。
申し訳ありませんでした!)

お楽しみにー!
posted by standbys at 23:52| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

第72回

CA0B8933.jpg

どうも永野です。
ゴーレムの稽古を終え、ヨーロッパハウスに帰ってきて、
その稽古後の勢いのみでお届けした生こたつ会議。
就職活動の話やら、名刺入れの話やら、
社会人未満30代の残念なトークをお楽しみください。
そして今後いろいろ我々に社会人としてのたしなみを教えてください。


今週末19日、ロスタイムライフ放送終了後、
『中川晴樹のしゃちほこラジオ』(24:15〜25:15)
是非聴いてあげてくださーい。


2008年04月07日

第71回

どうも。お久しぶりです、中川晴樹です。
長期間休んでごめんなさい。ロスタイムライフの撮影で、ずっと東京に行ってました。

僕のロスタイムが決定しました。あの地獄の一人ラジオ再びです。放送をお聞き下さい。


番組の途中で、ロスタイムライフで共演した犬飼若博さんの話をしているんですが、僕のせいで犬飼さんもスベッた感じになっていることをお詫び致します。犬飼さん、ごめんなさい。犬飼さんのブログはスベッてないので、そっちを見て下さい。→犬嫁日記http://ameblo.jp/inux3/

posted by standbys at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

