2008年05月26日

第78回

P1000447.JPG


今日は永野・角田の二人でお送りしました。
せっかく永野さんが北海道土産を買ってきてくれたのに、みんなで食べられなかったのが残念でした。

また来週です。さいなら。

posted by standbys at 22:34| 角田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

第77回レポート


こんばんはー、土佐でーす。
ついに永野さんがマックを購入しましたー。その模様なんかを話してます。今週末はゴーレム名古屋公演です、ぜひご来場ください。お待ちしてまーす!!
posted by standbys at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

第76回

音声データ、永野のアホがアップし忘れていたようです。
ごめんなさい。聞いてやって下さい。

posted by standbys at 21:27| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

第76回

どうも永野です。

今日の放送は『昭和島ウォーカー』の話きっかけに
だらだらその流れでヨーロッパ企画のNEWトピックに
触れながらのトークでした。
なので是非ヨーロッパ企画HPのトップページを観ながら
お楽しみください。

今日中川晴樹と二人で東海テレビ『リサッチ』http://tokai-tv.com/ressachi/という番組の収録に行ってきました。
放送は5/22・24:35〜の予定です。
東海地方にお住まいの方是非、中川・永野の翻弄されっぷりを
チェックしてみてください!


放送でもちらっと触れましたが、
デジタルショートアワードの賞金、賞品の使い道ですが、

副賞のカップヌードルに関して劇団員に急募したところ

・食べてうんこにする
・お世話になった方々にデリバリー
・社会に貢献している人にあげる
・6月黒木祭、先着20名にプレゼント
・カップヌードル創作料理を編み出し大衆食堂とさで勝負する
・カップヌードルでクレイアニメをつくる

などなど有意義な案が多数ありまして、
一年分のカップヌードルを楽しく食べきる予定です。

100万円に関しては、
永野が作家先生になるための資金として使ってくれと
事務局の方から念を押されている状況の中、
母親が、まだ振り込まれていない現実感の無い金を
頼りに仕事を長期休んでしまっていて
どうしようかなあー、困ったなあ、
というふわふわした状態です。

とりあえずパソコン買わなきゃなあ。

耳.jpg

写真は右角田、左永野のGパンの赤耳。

posted by standbys at 23:43| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

第75回

Image74.jpg

どうも。中川です。つーか、もう75回もやってるんですね、このラジオ。最近は企画とかもなく、ただ集まってぐだぐだ喋る、こんなラジオを毎週楽しみに聞いてくれてる方たちがたくさんいるのって本当に嬉しいことです。

もうすぐ「ゴーレム」の初日です。次の放送のときには初日終わってます。どんな調子でラジオやれるかわからんですが、多分公演の中身のことは一切喋らないです。その点に関しては期待しないで下さい。でも、来週も四人そろって、くだらない話が出来たらいいなと思います。


なんかしんみりした感じになってきた。なんでだろ。でもこのままアップしまーす。写真は先日永野と行ってきたバーのショップカード。面白い店でした。

posted by standbys at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

