2007年11月27日

第52回放送レポート

今月のテーマは「健康」でお送りいたしました。
アドバイスなどたくさん書き込んでくださって
どうもありがとうございました!

それぞれの目標は

・中川…筋肉トレーニング+食事で、魅せる体に。
・角田…レコーディング・ダイエットで、体重5kg減。
・土佐…禁煙による食欲増進で、体重2〜3kg増で60kg台に。
・永野…長年のコンプレックスである身長を、2cm伸ばして160cmに。

でした。



残念ながら、僕永野だけ一ヶ月前となんら変わらない姿のまま
「健康」月間を終えてしまいました。
土佐は禁煙を継続して、どんどん健康な体になって、
角田も確実にスリムになっていて、
中川はパンプアップして、誰も気づいてないかもしれませんが
何だか色気まで出てきました。
目標もって毎日地道にがんばった3人に頭が上がりません。

12月、十字架背負ってがんばります!

筋肉.jpg

中川のパンプアップされた右腕。
posted by standbys at 02:13| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。