2008年01月07日

第58回レポート

あけましておめでとうございます。中川です。
四人揃っての新年一発目の「生」こたつ会議でした。

Image062.jpg


正直に言います。毎月テーマを決めてやってきたスタンバイズでしたが、今月テーマ決めきれませんでした。放送直前まで揉めてました。なので、なんかぼんやりした放送でしたね。正月ボケです。すんません。

まあでも、今月は「RISSEI SHOW」があるし、来月早々には京都シネマで映画イベントするし、永野のTBS昼ドラ「京都へおこしやす」が始まったし、その辺を取り上げつつ、一ヶ月過ごそうかなーと思っております。今月もよろしくお願いします。



再放送、最初の方少し切れてます。ごめんなさい!

posted by standbys at 22:36| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。