2008年03月03日

第66回

Image062.jpg

どーもー。中川でーす。
今日も土佐リーダー不在のままの放送でーす。
連絡したら、撮影も終わってるらしいし、何してるんですかねー。早く帰ってきたらいいのにー。

今日は、昨日出演しました「爆ひな08」の報告をしました。
かなり楽しかったです。
でも一人だけ仕事をしなかったやつがいます。
土佐以外にもロスタイムしてるやつがいます。
どうしたもんだろうか。

あ、先週お伝えした、永野のダウンベストの続報です。
永野がそのダウンベストを「爆ひな」に着てきてたんですが、僕と角田には残念ながら「どてら」にしか見えなかったです。合わせ方が悪いんでしょうか?1万5千円の下北のレコード屋で買った「どてら」でした。



posted by standbys at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。