2008年03月23日

第69回

CA9LN8TF.jpg

永野です。
名古屋キャンペーンのため、
急遽録音になりました。申し訳ありません。
今回も角田永野の二人でお送りしております。

土佐に引き続き、
ロス:タイム:ライフの撮影に参加している
中川晴樹の一人生ラジオの放送が決定しました。
放送日、放送時間等詳細が決まり次第
随時報告いたします。

先日、3月24日からロス:タイム:ライフ舞台版に
出演する土佐くんと会ってきました。
あんなに夢と希望と自信に満ち溢れた土佐くんは初めて見ました。



そんなエネルギッシュな土佐くんの話をしています。
それに比べて、写真に写っている
京都組の二人は何だかはかなーい感じになってますね。
posted by standbys at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。