2008年10月20日

第83回その4

再放送の最後の30分。
モッカモッカ加藤啓さん登場!
BBSとあわせて聞いて頂くと、より楽しめます。

次回生放送は、10月23日(木)21時から!
是非聞いて下さい!

posted by standbys at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

第83回その3



三回目ー。初ゲストです。豪華です。
黒木組VSモッカモッカの前日に収録のため、
モッカモッカの辻修さん、そして黒木組長が登場してます。

次回の放送は、来週です。
posted by standbys at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

第83回その2

2回目ー。ゴーレムとか、角田のダイエットとか、スイッチとか、アレルギーとかの話をしております。

次回のラジオは、多分来週中に、東京のウイークリーから放送します。なので、残りの再放送2回分も、またすぐにアップします。ぜひ聴いて下さい。
posted by standbys at 02:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

第83回その1




前回放送分のその1です。残り3回を順々にアップしていきまーす。
聴いてみてくださーい。
posted by standbys at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

第83回終了

今日は、音声途切れ途切れですいません。

また聞いて下さいねー。

shasin.jpg
posted by standbys at 02:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

第82回その3

三回目ー。



このあと30分間、ずっと漫画の話をしてるんですが、ごめんなさい!
なんと…、録音出来てませんでしたー。残念です。録音のやり方、間違えました。でも、レッツは悪くないよ。

つーわけで、今後は、再放送を期待しないで、生で聞いてくれると嬉しいです。すんません。

次回生ラジオは、9月末を予定してます。ではではー。
posted by standbys at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

第82回2

二回目ー。



ではまた来週。
posted by standbys at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

第82回その1

月一生こたつ会議8月分音声アップします。もう9月ですけども。
30分ごとのブツ切りですが、お楽しみ下さいー。

まず最初の30分です。


続きは、また今度。


posted by standbys at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

第81回その4

ハイ、第81回分の最後の30分です…と言いたいところなんですが、機材トラブル等により最後10分くらいしか録音できておりません。
申し訳ございません。それでもよければお聞きくださいませ。



それにしても、もう8月ですね。
暑い。
posted by standbys at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

第81回その3

第81回その3音声ですよー。
三角ボタンをポチっとな。で再生でございますよー。



次回の音声アップはまた来週月曜の予定であります。
暑い。
posted by standbys at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

第81回その2

次の放送日はまた報告しますねー。
続きの30分。



これ2時間を30分ごとにアップしていくんで、全部で四回分あります。だから、毎週月曜アップとかにしていこうかと思ってます。つーことは、結局毎週月曜スタンバイズラジオが聴けるってことか!

この続きは、28日アップしまーす。
posted by standbys at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

第81回

月一生こたつ会議7月分音声アップしますー。
30分ごとのブツ切りですが、お楽しみ下さいー。

まず最初の30分です。


続きはおいおい更新していきますので、しばしお待ちをー。
posted by standbys at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

第77回レポート


こんばんはー、土佐でーす。
ついに永野さんがマックを購入しましたー。その模様なんかを話してます。今週末はゴーレム名古屋公演です、ぜひご来場ください。お待ちしてまーす!!
posted by standbys at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

第75回

Image74.jpg

どうも。中川です。つーか、もう75回もやってるんですね、このラジオ。最近は企画とかもなく、ただ集まってぐだぐだ喋る、こんなラジオを毎週楽しみに聞いてくれてる方たちがたくさんいるのって本当に嬉しいことです。

もうすぐ「ゴーレム」の初日です。次の放送のときには初日終わってます。どんな調子でラジオやれるかわからんですが、多分公演の中身のことは一切喋らないです。その点に関しては期待しないで下さい。でも、来週も四人そろって、くだらない話が出来たらいいなと思います。


なんかしんみりした感じになってきた。なんでだろ。でもこのままアップしまーす。写真は先日永野と行ってきたバーのショップカード。面白い店でした。

posted by standbys at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

第74回

今日もフルメンバーでお送りしましたが…
残念ながら中川・永野の二人にカレーうどんの駄話を聞かされて終わりました。
特に中川さんには全国のカレーうどんを食べつくしてから、カレーうどんについて語ってほしいと切に願います。
今日の放送は700円あればカレーうどんよりもラーメンを食べるけどなーと思いながら聞いてました。



2007-12-01.jpg
カレーうどんの話を聞きながら思い浮かべていたラーメン

posted by standbys at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

第73回レポート



お久しぶりです、土佐です。ようやく帰ってきましたー。
今回はいろいろと僕の体験談をお話させてもらいました。
いやー、久しぶりでちょっと舞い上がってしまったなぁ。
聴いてみてくださーい!
posted by standbys at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

第71回

どうも。お久しぶりです、中川晴樹です。
長期間休んでごめんなさい。ロスタイムライフの撮影で、ずっと東京に行ってました。

僕のロスタイムが決定しました。あの地獄の一人ラジオ再びです。放送をお聞き下さい。


番組の途中で、ロスタイムライフで共演した犬飼若博さんの話をしているんですが、僕のせいで犬飼さんもスベッた感じになっていることをお詫び致します。犬飼さん、ごめんなさい。犬飼さんのブログはスベッてないので、そっちを見て下さい。→犬嫁日記http://ameblo.jp/inux3/

posted by standbys at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

第69回

CA9LN8TF.jpg

永野です。
名古屋キャンペーンのため、
急遽録音になりました。申し訳ありません。
今回も角田永野の二人でお送りしております。

土佐に引き続き、
ロス:タイム:ライフの撮影に参加している
中川晴樹の一人生ラジオの放送が決定しました。
放送日、放送時間等詳細が決まり次第
随時報告いたします。

先日、3月24日からロス:タイム:ライフ舞台版に
出演する土佐くんと会ってきました。
あんなに夢と希望と自信に満ち溢れた土佐くんは初めて見ました。



そんなエネルギッシュな土佐くんの話をしています。
それに比べて、写真に写っている
京都組の二人は何だかはかなーい感じになってますね。
posted by standbys at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

第67回

CAYNWC53.jpg

永野です。
爆ひな出演も終え、すっかり緊張感も無く、
ぼんやりした頭のまま集合して、
土佐リーダー不在の中、
相変わらず迷走中のスタンバイズですが、

トーク内容は、
僕永野の浪費家っぷり、
いやらしいお金の話、
中川晴樹手帳問題などなどです。

最近のこたつ会議は、
スタンバイズ結成当時のゆるさがなんとなく甦ってきた気がしてます。
良いか悪いかは置いといて。






写真は左の小さい手帳が中川晴樹の手帳で、キウイ色が永野、その下が角田のほぼ日手帳。



posted by standbys at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

第66回

Image062.jpg

どーもー。中川でーす。
今日も土佐リーダー不在のままの放送でーす。
連絡したら、撮影も終わってるらしいし、何してるんですかねー。早く帰ってきたらいいのにー。

今日は、昨日出演しました「爆ひな08」の報告をしました。
かなり楽しかったです。
でも一人だけ仕事をしなかったやつがいます。
土佐以外にもロスタイムしてるやつがいます。
どうしたもんだろうか。

あ、先週お伝えした、永野のダウンベストの続報です。
永野がそのダウンベストを「爆ひな」に着てきてたんですが、僕と角田には残念ながら「どてら」にしか見えなかったです。合わせ方が悪いんでしょうか?1万5千円の下北のレコード屋で買った「どてら」でした。



posted by standbys at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

