2008年02月25日

第65回

どーもー角田ですー。
今日も土佐リーダー不在のままの放送となりましたー。
ここ最近リーダーがいないので、どこへ向かって進めばいいのか分からなくなってきました。
リーダーに早く帰ってきてほしいです。

あと、これが放送で出てきたダウンベストです。
go-hemp-IMG_1840[1].jpg

これがかっこいいのかどうか土佐リーダーに判断してほしいです。
リーダーに早く帰ってきてほしいです。

posted by standbys at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

第64回レポート

CA05GJD4.jpg

どうも三十路永野です。
たくさんBBSにお祝いのメッセージ書き込んでくださって
ありがとうございます!っつうか申し訳なかったです!
ちなみに写真は角ちゃんの手帳の2月17日のページに
描かれたイラストです。

先週2月13日の土佐くん一人の3時間生放送は
皆様楽しんでいただけたでしょうか?
構成にまわった我々3人のスタンバイズにとって
あの放送はなかなか感慨深い放送でした。

そして、

3月2日大阪BIGCATにてスタンバイズで
「爆ひな」というイベントに参加します。

ちなみに出演バンドは
SABOTEN/SNAIL RAMP/B-DASH
です。
オールスタンディング!!
このイベントで我々スタンバイズは何ができるのか!?
土佐抜きのスタンバイズで何をすれば良いのか!?

そんな話を角田中川永野でしています。



そして、



みやこし太郎お誕生日おめでとう!!!





※冒頭の音声が少し途切れています。ご了承くださいませ。

posted by standbys at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

第63回レポート




急遽録音になって申し訳ございません、土佐です。

突然僕の目の前に謎の審判団が現れて、三時間のロスタイムが与えられました。ロスタイムは2月13日19時から22時までの三時間。

詳しくは今回の放送を聞いてください、そしてBBSにいっぱい書き込みしてください。よろしくお願いします。
posted by standbys at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

第61回

今週は土佐リーダー抜きの3人でお届けですー。
先週末のRissei Showの報告と、前回放送の各人の役割を決めての放送を実践してたのですが…

なんかそれどころではなかったみたいです。
中川プロデューサーからの突然の告白で、
2月2日から京都シネマで始まる「冬のサマータイムマシンブルース」のチケットが、バカほど売れないことが分かりました。
そこでスタンバイズで緊急対策会議を行いました。

どうやら売れなさすぎな2月4・5・6日に、
このイベントに来てくださった方には、何か良いことがあるかも!?

というこことで、詳しくは放送で。

20080128223429.jpg


posted by standbys at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

第60回レポート

CAZM4N79.jpg

先週の土佐・酒井コンビの放送を受けて、
これからのスタンバイズをどうしていくべきか話し合いました。

4人の役割分担を確立するべきなんじゃないかということで、
「司会」・「ツッコミ」・「ボケ」・「補足」という
役割を順繰りに探りつつトークしております。

ふわふわしております。
技量の無さ加減にびびりました。


2008年01月14日

第59回放送レポート

080114_2243~01[1].jpg

今日は永野中川角田が他の仕事で出演できなかったため、土佐とスペシャルゲストの二人でお送りしました。

2008年メンバーがどうすればよいのかを占いによって勝手に決めてみました。この結果に基ずいて今年1年を過ごせればなぁと思います。

聴いてみてください。お願いしまーす。



posted by standbys at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

第56回レポート

一月ぶりの4人そろっての放送。
『火星の倉庫』を振り返り
先週までの弁解をして
4人でクリスマスプレゼント交換をしました。
そして僕だけ泣いてしまいました。

スタンバイズ写真.jpg

地味にプレゼント交換して、
また今週もインナーパーティに持ち込んで
終わろうという青写真だったのですが、
僕の用意したプレゼントが地味すぎて
全員そこにひっかかったみたいで
またなんかしょんぼりした終わり方になってしまいました。




来週は大晦日。まったりと年忘れ鍋パーティします。
ではではーメリークリスマース。

posted by standbys at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

第54回放送レポート

どうもパーティ担当の永野です。
今週は京都から角田・中川が生放送して
東京からBBSで僕永野・土佐が
『火星の倉庫』ツアークイズを出題するという
日本をまたにかけてクイズパーティを主催させていただきました!
出題された問題は以下の3問です。

Q1
ごまっとさのランチ情宣番外編「福岡警固公園」で、
警固公園のきれいなイルミネーションを見た
GO太こと石田剛太はなんと叫んだでしょう?

正解はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=X1zP4b9H_Lg&eurl=http://gomattosa.seesaa.net/

Q2
福岡公演を観に来た僕永野の母・英子が
お気に召した俳優は誰だったでしょう?

Q3
今回のツアー中、
中川晴樹は常に携帯を手放しませんでした。
さて、誰にメールしていたでしょう?



優勝賞品は
「元気」・「根気」・「勇気」
3点セットです!

『火星の倉庫』残り5ステージ。

まずは「元気」でなければ何も出来ない。
快活な演技で客席にも「元気」を!

「疲れたから」「飽きたから」と言って
あきらめるのではなく「根気」よく、
高い目標を持って取り組んで!

そして緊張・プレッシャーに負けない
「勇気」を持って板の上に立つこと。
迷いはすぐにバレますよ!

という以上3点の精神的な賞品をゲットしたのは
誰だったのか?





で、生放送ではBBS上で出題できなかった問題がこちら↓。

喜多さん.bmp


Q.こちらは京都公演打ち上げ時の写真です。

SSMFでもお世話になった
劇団おめでとうの喜多さんですが、
喜多さんに一体何が起こっているのでしょうか?

a.くしゃみ
b.大きなしゃっくり
c.地震が起こった
d.首の付け根を何者か(霊的なもの?)によって引っ張られている


A.

喜多2.bmp

d.首の付け根を何者か(霊的なもの?)によって引っ張られている

でしたー。


母.bmp

↑第2問目に登場した
永野の母・英子と土佐くんの2ショット写真。

ではまた来週ー。
posted by standbys at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

第51回放送レポート

すいません、今日欠席した土佐です。
僕自身は今週も順調に食べ、タバコも吸わずに終えることができました。角ちゃんも確実にレコーディングしてるみたいですし、中川さんもスタンバイズメンバーの目を猛烈に意識しながら稽古場で腕立て伏せしたりしてました。問題の永野はというと…、ちっさすぎて今週はあまり視界に入ってこなかったので何をしていたのかよくわかりません。というわけで今から放送を聴こうと思います。来週は4人そろって放送できればと思います。今日はすいませんでした。
posted by standbys at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第51回

posted by standbys at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

第48回

kotatsu48.jpg

永野です。

『アート』最終週。
前半、血便トークをぶっちゃけてしまい大変失礼致しました。
きっと暴飲暴食が原因だと思います…気をつけます!
皆様も本当に健康にだけは気をつけてくださいね。

『アート』一ヶ月だけかじるなんて無謀なことしちゃったな。
持ってる以上のものは表現できないですね。
とにかく身の程を知りました。
やっぱ角ちゃんすごかった。
土佐くん、やけっぱちアートやね。
中川晴樹の画力の無さにはびびった。

来月のテーマはこの流れから行くと、
健康?とかかな。

来月もまた聴いてくださーい!



posted by standbys at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

