2008年07月14日

角田の手帳

Image059.jpg
posted by standbys at 00:38| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

第79回



どうもー中川です。
先週の中川・土佐お休み問題、回答編です。

そして、今回さらなる問題がスタンバイズに降りかかる!
心して、聞いて下さい!!!


来週は録音でーす。
posted by standbys at 22:41| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

第76回

音声データ、永野のアホがアップし忘れていたようです。
ごめんなさい。聞いてやって下さい。

posted by standbys at 21:27| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

第62回

※普通に再生ボタンをクリックするとレコード早回しみたいになります。ダウンロードしたらちゃんと聞けます。ごめんなさい。

※ダウンロードしても途中で音が止まってしまったりします。でもしばらくしたら復活します。本当にごめんなさい!


どうもどうも。中川です。
いやー、毎日忙しいです。今は京都シネマの真っ最中で。
なんで、僕は遅刻してしまってます。ごめんなさい。
さらに、いつものPCで放送出来なかったので、音声の調子が悪く、人によっては、まったく聞けないみたいな状況だったみたいです。本当にごめんなさい。
あと、写真も撮ってないです。ごめんなさい!

でもね。一番悪い奴は誰ですか。一番悪い人が誰かを、知りたい人は放送聞いてみて下さい。


posted by standbys at 22:40| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

第58回レポート

あけましておめでとうございます。中川です。
四人揃っての新年一発目の「生」こたつ会議でした。

Image062.jpg


正直に言います。毎月テーマを決めてやってきたスタンバイズでしたが、今月テーマ決めきれませんでした。放送直前まで揉めてました。なので、なんかぼんやりした放送でしたね。正月ボケです。すんません。

まあでも、今月は「RISSEI SHOW」があるし、来月早々には京都シネマで映画イベントするし、永野のTBS昼ドラ「京都へおこしやす」が始まったし、その辺を取り上げつつ、一ヶ月過ごそうかなーと思っております。今月もよろしくお願いします。



再放送、最初の方少し切れてます。ごめんなさい!

posted by standbys at 22:36| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

中川21日目2

Image065.jpg
昼食。やよい軒で鯖味噌定食。ご飯お代わり自由!ラストスパート。
posted by standbys at 16:08| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川21日目1

Image064.jpg
今日の朝食。

いいなー、保険証。
posted by standbys at 14:27| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

中川19日目

Image066.jpg
日付変わったけど、今日の四食目。家の近所の横綱ラーメン。天一もあるし、来来亭もあるし、天天有もある西院は、ラーメン激戦地や!
posted by standbys at 00:11| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

中川17日目2

Image065.jpg
差し入れに貰った堂島ロールを四食目に食らう。モンシュシュという店らしい。スゲーうまい。
posted by standbys at 23:27| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川17日目1

Image064.jpg
今日の朝食。99ショップで購入。

いよいよ火星の倉庫初日や!
posted by standbys at 07:09| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

中川16日目

Image061.jpg
今日の四食目は野菜たっぷりラーメン。
ケータリングのコーラを水のように飲む毎日。追い込みや!
posted by standbys at 23:39| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

中川15日目

Image061.jpg
実家から林檎が送られてきた!これは有り難い。
今日から毎日一個づつ食べることにする。
posted by standbys at 23:57| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

中川13日目1

Image061.jpg
多分昨日買ったレーズンパン。まだ一杯入ってる!きつい!!!
posted by standbys at 15:11| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川12日目2

Image062.jpg
今日の晩御飯。すきやが1番うまいと思う。

試験放送の試験放送もDVD企画も、ちゃんとチェックしてます。まさかサイコロにされるとは。
posted by standbys at 01:59| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

中川12日目1

Image061.jpg
間食用に99SHOPで購入。

レジで並んでいたら角田も来店。つぶあんドーナツを手にした僕を睨みつけ、お馴染みのレーズンパンを購入してました。あれが奴の晩飯なのだろうか。
posted by standbys at 15:23| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

中川11日目2

Image061.jpg
稽古中。この一時間で舐めた飴とかミルキィーとかミルクコーヒーとか。
posted by standbys at 21:28| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川11日目1

Image064.jpg
稽古前に250円弁当。

三条通商店街と四条堀川にある弁当屋なんだけど、三条商店街の店のオッサンは冗談みたいに愛想が悪い。
posted by standbys at 18:12| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川十日目3

Image062.jpg
昨日の晩御飯。牛丼と味噌汁。角田が可哀相。
posted by standbys at 12:01| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

中川十日目2

Image061.jpg
糖分を採ってみる。普段なら絶対飲まない。
posted by standbys at 22:49| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川十日目1

Image061.jpg
本日の朝食。250円弁当です。

今日は昼から舞台作業があったのに寝坊。本多君に電話で起こされ、すぐ行くと返事して、もう一度寝る。俗に言う二度寝というやつ。起きてすぐに本多君に電話したら、もう終わったので来なくていいと言われてしまいました。

そういう訳で、こんな時間に朝食を食べています。
posted by standbys at 18:14| 中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

