2009年01月31日

本日放送です

P1000844.JPG

ねとらじ
の扱い方がわからなくて
ワチャワチャしてます。

ちょっと放送遅れちゃうかもです!
posted by standbys at 20:57| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

二人

P1000746.JPG
posted by standbys at 20:58| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

激ヤセ角田

P1000625.JPG
わかりにくいですが…。
posted by standbys at 00:32| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

角田歯痛で早退

P1000601.JPG
posted by standbys at 01:22| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主治医に報告された時の顔

P1000600.JPG
posted by standbys at 00:32| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

8月のスタンバイズ

P1000599.JPG
中川晴樹の部屋からの放送です!
posted by standbys at 23:57| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

久々の生放送!

P1000536.JPG
お待ったさんでございました!
posted by standbys at 09:59| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

第76回

どうも永野です。

今日の放送は『昭和島ウォーカー』の話きっかけに
だらだらその流れでヨーロッパ企画のNEWトピックに
触れながらのトークでした。
なので是非ヨーロッパ企画HPのトップページを観ながら
お楽しみください。

今日中川晴樹と二人で東海テレビ『リサッチ』http://tokai-tv.com/ressachi/という番組の収録に行ってきました。
放送は5/22・24:35〜の予定です。
東海地方にお住まいの方是非、中川・永野の翻弄されっぷりを
チェックしてみてください!


放送でもちらっと触れましたが、
デジタルショートアワードの賞金、賞品の使い道ですが、

副賞のカップヌードルに関して劇団員に急募したところ

・食べてうんこにする
・お世話になった方々にデリバリー
・社会に貢献している人にあげる
・6月黒木祭、先着20名にプレゼント
・カップヌードル創作料理を編み出し大衆食堂とさで勝負する
・カップヌードルでクレイアニメをつくる

などなど有意義な案が多数ありまして、
一年分のカップヌードルを楽しく食べきる予定です。

100万円に関しては、
永野が作家先生になるための資金として使ってくれと
事務局の方から念を押されている状況の中、
母親が、まだ振り込まれていない現実感の無い金を
頼りに仕事を長期休んでしまっていて
どうしようかなあー、困ったなあ、
というふわふわした状態です。

とりあえずパソコン買わなきゃなあ。

耳.jpg

写真は右角田、左永野のGパンの赤耳。

posted by standbys at 23:43| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

『ロスタイムマイライフ』

P1000383.JPG


自分自身のロスタイムを悔いる時間です。

相変わらずしょっぱい話しています。

スゥー。
posted by standbys at 01:10| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『俺の名古屋魂』

P1000382.JPG
しょっぱい話してます。
年収やら結婚やら失恋やら。

みんな晴樹を抱きしめてやってくれ!
posted by standbys at 01:07| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『みゃんが朗読』

P1000381.JPG


名古屋弁で放送中。
意味がまるで伝わってこないっすね。
posted by standbys at 00:53| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーナー『愛しのブショドル』

P1000380.JPG


角田が提案した企画をやってます。
お気に入りの戦国武将を、
グラビアアイドルに例えてトーク中。

気持ち悪い放送してすみません!
posted by standbys at 00:35| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃちほこラジオ放送開始!

P1000379.JPG


若干緊張気味の様子です。

リスナーの皆様、
中川晴樹に応援のメッセージを嘘でもいいから頂戴!
posted by standbys at 00:19| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

中川晴樹のしゃちほこラジオ!

P1000378.JPG


こんばんは永野です。
ロスタイムライフ最終回を
中川晴樹コメンタリー付きで観ています。

しゃちほこラジオ、12:15〜OAです!
(先ほど12:30と告知してしまいました。
申し訳ありませんでした!)

お楽しみにー!
posted by standbys at 23:52| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

第72回

CA0B8933.jpg

どうも永野です。
ゴーレムの稽古を終え、ヨーロッパハウスに帰ってきて、
その稽古後の勢いのみでお届けした生こたつ会議。
就職活動の話やら、名刺入れの話やら、
社会人未満30代の残念なトークをお楽しみください。
そして今後いろいろ我々に社会人としてのたしなみを教えてください。


今週末19日、ロスタイムライフ放送終了後、
『中川晴樹のしゃちほこラジオ』(24:15〜25:15)
是非聴いてあげてくださーい。


2008年02月13日

漫画朗読中

P1000232.JPG
演目は『BOYS BE』。

多少照れが感じられます。

甘酸っぱさはバンバン伝わってきます。
いかがでしょう?
posted by standbys at 19:31| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送ブースはこんな感じです。

P1000231.JPG
構成兼ディレクターの中川晴樹。

トッサリーノ熱唱中。
胸が熱くなってきました。
posted by standbys at 19:25| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トッサリーノ独演会

P1000230.JPG
ラップやる直前のトッサリーノ。
好調なスタートを切ったと思います。
リスナーのみなさま応援のメッセージよろしくお願いします!

スタンバイズ永野
posted by standbys at 19:16| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

第57回レポート

2007年最後の放送ですが、毎年恒例のヨーロッパ企画のカウントダウンイベント出演のため収録です。
ごめんなさい。

おでんを食べながら2007年のスタンバイズをのらりくらりと振り返りました。さびしいおでんの画像ですが・・・。
今年最後の放送にもかかわらず中川晴樹は寝坊して、途中遅れて参加しています。

おでん.jpg

2007年を振り返っている中、
放送にあまり参加していない永野と他3人のスタンバイズのメンバーの間にまさかの不協和音!
2008年、スタンバイズに新しい動きが!?

まさかの展開に戸惑っています。
是非聴いてみてください↓

posted by standbys at 13:25| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

第55回レポート

物議を醸した第55回放送。
お待たせしました。
更新遅れて申し訳ありませんでした。


放送前にスタンバイズメンバーに
パーティに関するカルテをとって
それをもとに構成しました。
以下、そのカルテです。

Q1.パーティは好きですか? その理由も答えて下さい。

中川 嫌い。退屈だから。
土佐 どちらかというと嫌い。 大人数があまり得意じゃない。
角田 コミュニケーションがめんどくさいから嫌いです。

Q2. パーティ、打ち上げ等に参加した時、いつもどんな気持ちですか?

中川 早く帰りたい。
土佐 話題がない。
角田 早く帰りたいなー。

Q3.パーティの盛り上がりがイマイチな時、俺がどうにかしなきゃと内心思っているor黙って見守りたい

中川 黙って見守りたい。そして原因は何かを考える。
土佐 内心ちょっと思う。
角田 黙って見守りたい。

Q4.人が好きですか? 理由も答えて下さい。

中川 好きな人と嫌いな人がいる。基本的に一人の方が楽しい。
土佐 好き。理由 わからん。
角田 めんどくさいので嫌いです。

Q5.人と2時間以上楽しい会話をした思い出はありますか?

中川 ある。
土佐 ある。
角田 会話自体が苦痛です。

Q6.あなたが普段生活していて一番満たされる瞬間はどんな時ですか?

中川 仕事がうまくいっている時。
土佐 家に帰って横になった時。
角田 寝る瞬間。

Q7.こんなパーティあったらいいのになあと思える理想のパーティはどんなパーティですか?

中川 参加者全員自分の好きな人。
土佐 全員がもれなくテンション上がって盛り上がっているパーティ。
角田 一人パーティ。

Q8.あなたのパーティにおけるコンプレックスを教えて下さい。

中川 飲めない。
土佐 話題の乏しさ。
角田 パーティー以前に対人恐怖症です。


このパーティ・カルテによる診断の結果、
角田貴志くんが重度のパーティ嫌い、
パーティ恐怖症の気があることがわかりました。

ということで
リハビリテーションを兼ねたパーティプラン
『インナーパーティエクササイズ』
を角田貴志くんにやってもらいました。


このエクササイズが物議を呼んだわけですが
ぜひ聴いてみてください。

来週に解説&弁解をさせていただきます!
もう心配しないでねー。



posted by standbys at 18:35| 永野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

